【5月前半】投資評価額&お得・懸賞情報まとめ


今日でついに5月突入ですね!

つい最近まで「もう4月か〜、新年度か〜」って言ってたのに、いつの間に5月になってしまったのだろう…。

時の速さに全くついていけてないのですが、こんなんじゃGWなんて一瞬で過ぎてしまうんでしょうね。

やだなー。GWが終わるとか考えただけで泣き叫びたくなっちゃうなー。

スポンサーリンク

2023年5月(前半)の投資信託評価額

総投資額:2,835,331円

評価額(2023.4後半):3,096,344円

評価額(2023.5前半):3,113,848円

投資信託評価額は、順調すぎて何も言うことがありません。

インデックス投資なので何事もなければ基本乱高下しませんが、こうも順調だとなんかつまらないですね。笑

かといって、個別株は乱高下に耐えれないので買う勇気なし。

「は?じゃあ黙っとけや!」

って感じですよね。

はい、すいません!笑

お得・懸賞情報

【1万名】ミスドギフト券200円分

ミスドギフト券200円分、もしくは楽天ポイント1万円分が当たります。

毎週やってて週ごとに商品内容変わるのですが、私は先週吉野家のギフト券当たりました。

ハズレても諦めずに毎日やってたら、当選確率上がるはずです!

【1万名】タリーズ無糖の炭酸コーヒー

タリーズ無糖の炭酸コーヒーの3本セットが当たります。

このキャンペーン現在第5回目なんですが、私は第2回目で当選して、つい先日商品が届きました!

結構しっかりめの箱で到着。

中身はこんな感じで3本入っています。

ブラックコーヒーと炭酸の組み合わせってどうなの?

って感じですが、私はですね…正直あんまり好きじゃないです(^_^;)

【3000名】グリーンズフリー2本

ギリーンズフリー2本が3000名に当たります。

3月末からやってるキャンペーンですが、もうすぐ終わるのでリマインド。

【9999名】

選べるPay100円分が9999名に当たります。

数年前の懸賞は最低でも500円以上が多かっただけに、最近は100円とかが多くてしょぼく感じてしまう…。

【前澤じゃんけん】最大1000万円

お正月じゃありませんが、前澤じゃんけん開催中です。

負けても広告を見れば、最大10回まで挑戦できるよう仕様変更したみたい。

負けちゃったのでもう一度挑戦するため「広告を見る」ボタンを押したら、

お前に見せる広告はねぇ

って言われた。

amazon music「3か月無料」

残り4日で終了のためリマインド。

amazon music3か月無料で音楽聴き放題です。

今回は自動更新を即停止にしても無料みたい。(人によって異なる場合あり)

❶ こちらからキャンペーン対象か確認
❷ 3ヶ月無料の画面でたら対象
❸「今すぐ登録する」ボタンから登録
※漏れ防止のため、登録後すぐ自動更新停止にするのがおすすめです!



おわりに

GWだからか今週はお得な懸賞情報全然ありませんでした( ; ; )

おそらくGW明けたら一気に出てくるんじゃないかと予想。

懸賞って、たいして欲しい商品じゃなくても「当たること自体」が楽しくてやめられないんですよね。

多分当たった瞬間、ドーパミンが脳内に出てるからだと思う。(知らんけど)

無料でできる上に時間もかからないし、お得な商品までもらえちゃうので、そりゃあやめられません!

\こちらの記事もよく読まれています/

ブログ村ランキングに参加中です。クリック応援頂けると更新の励みになります!

↓いつもクリック応援ありがとうございます😸

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

  1. やす より:

    目先の金額にとらわれず、淡々と購入したいですね。
    それが成功の秘訣な気がしています。

    私もセミリタイア目指して頑張っているところです。
    お互い夢に向かって頑張りましょう!

    • tsugumi より:

      コメントありがとうございます!
      上がろうが下がろうが関係なく長期目線で購入し続けることが大切ですよね😊
      そうなんですね!セミリタイア仲間が増えて嬉しいです🍀
      お互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و✨